新米ママのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のお姉ちゃんと

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は同じマンションのお姉ちゃんがママさんと遊びに来てくれました。

小学一年生の女の子のMちゃん。 小学校は来週くらいからみたい。

午前中の習い事を終え、お昼を食べてから
午後の習い事の間に遊びに来てくれました。

ベビちゃん、お昼寝していたのですが、Mちゃん親子がおうちに来て
目を覚ますとびっくりした様子だったけれどすぐに笑顔になって
嬉しそうにしていました。

一緒にお菓子を食べたり、遊んだり。

カラオケのおもちゃを持ってきて、Mちゃんに本体を渡し、
自分がマイクを持って用意しているベビちゃん。
スイッチをおしてもらって歌い出しました。
画像


Mちゃんがピアノを弾いていたら、またべびちゃんは
マイクを持って歌っていました。
画像



Mちゃん、やさしくて元気で面白いし、ベビちゃんをかわいがってくれるから
ベビちゃんもMちゃんのことが大好きみたい。

ママもMちゃんのママとたくさんお話できて楽しかったー

あっという間に時間は過ぎて、習い事の時間が。
ギリギリまで遊んで、急いで出発していきました。

また遊びにきてもらおー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイクで何を歌うのかな?
うちは、雪やこんこんを歌います。

パソコン調子悪いので遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
しーたん
2009/01/09 20:17
歌は「ちょうちょ」と「きらきら星」が得意のようです。
メドレーになっちゃっています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
☆ピンクーからしーたんさんへ
2009/01/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のお姉ちゃんと 新米ママのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる