新米ママのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年!

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます。

今年もベビちゃんの育児日記更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

年末年始にパパの実家の仙台に2泊し、

2日に私の実家に到着。

今回はベビちゃん初の新幹線での旅。

家を出る日は吹雪いていたのに私達が出発しようとしたら晴れて
駅についてタクシーから降りたらまた降ってきたりして、

やはり私達晴れ家族。

秋田から仙台まではスキスキ。

パパの実家の広い部屋をベビちゃんはトコトコたくさん歩いて
大分あんよが上手になりました。

2日の午後東京に向かう新幹線の指定席は満席。

でも自由席ですわれたので良かったー

ベビちゃんの鼻水と咳はあるけれど、とっても元気!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
天気予報では雪で帰省を断念するかと思いましたがもう実家に着かれたんですね。お疲れ様でした。私も今晩自宅に帰ってきました。
お時間出来ましたらご連絡お待ちしてますね。
家族との団欒ゆっくり楽しんで!
あじゅう
2008/01/03 23:23
楽しみにしていたよ〜
駅がすごい変わっていてびっくり
満喫して帰りますよ!
遊んでねー
☆ピンクーからあじゅうさんへ
2008/01/03 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年! 新米ママのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる